Challenge To One Self

アクセスカウンタ

zoom RSS 特別コーチ!

<<   作成日時 : 2009/04/03 20:53   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。

ここ最近は春休み特別コーチがいますね。

卒業した晃汰!

2年生のトレーニング見てもらってます。

いやぁ〜ホント助かってます!

サンキュー!

2年生諸君、

晃汰コーチのサーキットトレーニングはどうでしたか?

きつかった?!

せっかく晃汰いるんやから、ディフェンスの選手はいろんなこと聞いてアドバイスもらいやぁ。

ここ最近はトレーニングして、応援練習して、対人系トレーニングして、ゲームして、改善トレーニングして終了って感じですすめてます。

3年生は、ポゼッションのためのトレーニングに、リラックストレーニング、ショートダッシュ、疲労も溜まってきているのでストレッチの時間を長くしたり、最後はゲームという感じで、二時間半程度ですね。

ベストコンディションで大会に臨めるように、1日1日大事に過ごしてね。

もう時間ないし、大会までの姿勢が全て、試合に出るぞ!!

明日は久々のオフなんで、買い物にでも行こうと思います。

3年生アカデミーのみんなは日韓戦頑張ってね。

では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも〜
明日はオフなので僕もどっかに出かけようと思います
って今日の柳生君のトレーニングで一番走るやつとサイドステップのやつがしんどかった
最近よく練習見に来てくれているのはありがたいです
また来てほしいです
では倍々
いっちゃん
2009/04/03 22:22
また、行きたいけど高校始まったらなかなか厳しいかも
kota
2009/04/04 20:04
いっちゃん

ありがたいよなぁ〜!
また来てくれたら、いろんなこと聞いて、吸収しいや♪
ゆー3
2009/04/07 18:51
kota

いつも、ありがとう。
高校サッカー頑張ってな!!
また来てな。
ゆー3
2009/04/07 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
特別コーチ! Challenge To One Self/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる